yurukuikiru’s diary

ゆるく生きることを目指してるアラサーのブログ

今更コロナになったこととパニック発作の話

今更コロナになりまして。

発熱自体は2、3日で収まったのですが非常に嫌な感じが残存しています。

具体的に言うと鼻の奥の謎の熱感と喉の違和感と倦怠感、そして謎の体の火照り。

 

特に倦怠感と謎のの体の火照りがよくない。

なんか得体のしれない焦燥感と虚脱感とこれダメだ感が凄い。

ただこれには既視感がある・・・既視感がある・・・既視感が・・・

これパニック発作起こってた時期になってた感覚だ!!となりました。

 

もちろんパニック発作を抱えていた時期のこの世の終わり感と比すると

全然大したことないのですがこれはニアリーな感覚です。

それと同時にニアリーな感覚だと気づくと「ってことは最終的にはなんとかなるな・・・」と思えるあたり、

パニック発作を抱えていたことも無駄ではなかったのかなぁと少し思えたのでした。

 

齢を重ねて多少は思考にしなやかさが出てきたということだと思いたい。