読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yurukuikiru’s diary

ゆるく生きることを目指してるアラサーのブログ

004-年末年始が地獄絵図だった話と筋肉-

年末年始が地獄絵図でした。

一も二もなく仕事関連で。

 

もとから1/3から仕事(通常1/5から)の予定だったので、覚悟完了はしていたところ、

それを嘲笑うかのように1/2緊急出勤。マジか。半端ねぇ。

 

この三連休は、呼び出しがあるんじゃないかとドキドキしましたが、

幸い呼び出しはなく三連休できました。

 

ということで、掃除をしたり海を見に行ったりしておりました。

あと昨年から始めた筋トレの負荷を引き上げようと思う今日この頃です。

人や神様は自分を裏切るかもしれないが、筋肉だけは裏切らない。至言ですね。